
--------(--)
 

猛暑だった北海道!!

という事で毎日毎日30度超えの毎日で

クーラーなんてない職場&家、夜も暑くてひたすら保冷剤と扇風機で頑張ってました

と、更新できなかった理由をアピールしてるわけでは決してありませんからね~


ここ二日ほど、やっと涼しくなってきましたが


これも温暖化の影響だとしたら毎年こんな夏になるのかな…ヤダナ!!!!


こんな毎日の暑さに耐えながらも暇さえあれば本を読み漁っておりまして


先日読み終えたグロテスク

049_convert_20100908211010.jpg

気に入った作者を見つけると、その人ばっかり借りて(決して買わない)読んでしまいますが

最近はずっと桐野夏生にはまってます。妙な感じを漂わすのがたまりません

買うと高い本も図書館だとタダなのでたくさん読めるし

面白くなくても悔しくないので冒険ができるんですよね

でも最新の本や話題作はすぐ読めないのが難点なので

今話題の「悪人」を読むのは、かなり先かな 映画で見た方が早いね



そして旅は、これから三連休を控えてますから、どこに行こうなか~と…おんちゃん久しぶり~ゲンキダッタヨ!!

006_convert_20100908205704.jpg




 まったく地図を見せてくれませんが

行き先はちゃんと決まりました!!相変わらず道内ですが、また紹介しますね~!!

009_convert_20100908205756.jpg


次回更新はいつになる事やらですが、広告が出る前には

頑張ってアップできるようにするからーー



2010-09-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お!またまた雪解け!(笑)
桐野夏生の夏生って岡本夏生の夏生と一緒ですね!
よく知らない人ですけど。

連日35℃を越えてる大阪でも僕は家では休日の夕方以外ほとんどクーラーを使わないんですよ。
なんでかって?寒いんで(笑)
2010-09-09 00:06 | じゃいあん | URL   [ 編集 ]

じゃいあんさんへ

はい、また冬眠しかかってましたe-259
岡本夏生って懐かしいですねe-282
レースクイーンでしたっけね??
私も自信無いですがぱったり出なくなりましたよね
35℃でもクーラーかけないなんて信じられない!!!
夜とか寝苦しくて死にたくなりませんか????
じゃいあんさん、もしや冷え症??
それか暑さに強い??
2010-09-09 21:39 | レモンライフ | URL   [ 編集 ]

銀色夏生って人もいたような気もします・・・・。
男性だと思ってたら女性だったとかだったような。
読んだ事ないですけど。
2010-09-11 11:32 | KazN | URL   [ 編集 ]

おんちゃんがまたONしてる・・・
一緒に連れてってぇ~的アピールなのかと・・・

大阪は朝晩涼しくなってきたかのような感じですが、相変わらずアツアツです。
北海道は今からが( ・∀・)イイ!ですよね~、真冬の寒さも何か色々美味しそうですし。
住んでたら大変な日々なんでしょうけど・・・ 旅行者的目線でスミマセヌ(-ω-;)
2010-09-12 13:22 | naru | URL   [ 編集 ]

KazNさんへ

銀色夏生…知らなかったですーー v-12
さすがマニアックな物知り博士ですね e-454
私は桐野夏生をずっと男性作家だと思って読んでたんですが
何冊目かの本で後ろに作者紹介で写真が載ってたのを見て
アッ!!!女性だったのか!!!!と…
桐野夏生(きりの なつお)と読むのでてっきり…
2010-09-12 14:48 | レモンライフ | URL   [ 編集 ]

naruさんへ

おんちゃんは甘えん坊なのできっと置いてきぼりの予感してるんでしょうね。。
でも北海道はよい時期が一瞬なので今行かないと!!!って感じで
心を鬼にしておんちゃん置いて行きますよe-456
大阪はまだ日中はアツアツなんですねe-453
北海道は旅行するにはいいんでしょうが、住むにはねぇ~…
って感じでしょーーe-455 イイサイイサe-259
2010-09-12 15:02 | レモンライフ | URL   [ 編集 ]

あ、更新してた!!
またまたお久しぶりですね!
今日の朝は肌寒い朝でしたよ。
なんかつい先日まで 暑かったのに・・・。
おんちゃんも久しぶりだなぁ~。
相変わらず毛並みがいいなぁ~ なんか こねくり回したい(笑)
3連休どこに行くのだろう。。。 ブログにUPしてくださいね!
広告が表示される前に!(笑)
2010-09-15 18:00 | とも | URL   [ 編集 ]

こんにちわぁ~((o _ω_)oペコッ
お久しぶりです。


ちょっと色々ありまして、
過去のブログが全部消えちゃいましたー・・・
かなりショックー・・・(/□≦、)エーン!!

で、急いで新しいブログを立上げました。


で、また新たに書きますのでこれからも宜しくお願いしますネ^^;
2010-10-03 13:04 | 兄貴 | URL   [ 編集 ]

ともさんへ

あわわわ…
ごめんなさいーーーーe-259
返事が一カ月遅れなんて…ねーーーーe-263
とりあえず三連休もいつのことやらってくらい時間経っちゃうし
ともさんの心配通り、結局広告出てしまいました(泣)
もうこのブログなまけ病は治らなくなってしまったかも…
こんな私を許して下さいぃぃe-444
実は三連休の写真もあんまり撮らなかったんですよねe-270
2010-10-11 18:36 | レモンライフ | URL   [ 編集 ]

兄貴さんへ

お久しぶりです!お元気でしたか?
過去の記事が消えちゃったんですか!!
消えちゃうときってあっけないくらい
一瞬で消えちゃうんでしょうねe-259
それショックが大きいかも…
でもめげない兄貴さんはさすがですね
がんばってまた元気なブログ続けて下さいねv-278
2010-10-11 18:42 | レモンライフ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

レモンライフ

Author:レモンライフ
アクア大好きですが適当な性格なのでなかなか本格派にはなれません。これはO型だからでしょうか…
北海道に住む夫アリ子供アリの♀です。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

