
--------(--)
 

メリークリスマ~ス(´∀`*)☆

皆様お元気でしたか??

というか覚えてますか???レモンちゃんですよ~ jumee☆faceA151 ……

しばらく更新しない間に痛いキャラになったのか??

という心配はご無用なので安心して下さいね~ jumee☆faceA186R


コメント頂いたのにお返事遅くなってホントーーにごめんなさい

それとしばらく更新がないのに訪問して下さってありがとうございましたハートP ペコリ



悩まされ続けたパソコンですが機嫌の直る見込みが無いのを確信し

とうとう買っちゃいましたーーーねこ


じゃーーーん!!

富士通のノートパソコン

095_convert_20091224090012.jpg


お気に入りはテンキーがキーボードの横についてる事ですよ~

動作も早く(今までが遅すぎ…)コンパクトでいいですね

色もセクシャルバイオレットをチョイスしてみましたハート


でも久しぶりにパソコン売り場に行ってびっくりしたんですが

今のデスクトップには本体ってのが無いんですね!!!!知らなかった。。。(汗)

モニターに全て内蔵されちゃっててかなりスリムでカッコいいですね!!




さてさて、もうひとつ新規投入がありまして

これまたパソコンの不調とともに言っていた水草水槽に入れる青い魚


病気だったり良い子がいなかったり延び延びになっていたんですが

先週やっとの事で連れてくることができました


まずは今の水草水槽です

どの水草達も元気よく生え揃いトリミングしても形を作りやすくなりました


065_convert_20091222154616.jpg


そして青いお魚

じゃーーんプー

ブルーダイアモンド ラミレジィです


082_convert_20091224085440.jpg


ブルーラムはオスメスの判別が難しいとの事なんですが

繁殖目的じゃないのでとりあえずキレイ処重視で選んでみましたが


この2匹、とても仲良しなんですよ ハートP

常に一緒に戯れながら泳いでおります。

ラミレジィを飼うのは初めてなんですがこんなに仲良く泳ぐものなんですかね。

011_convert_20091224085255.jpg


そんな姿がとても癒されます




色々と苦悩させられた水草水槽ですが

最後に青い魚を入れてとりあえず今の状態が完成型と言っていいと思います

自分としては満足してます。あとはこの状態を維持していく事に専念ですね


そして突然ですがたぶん次回の更新は来年の……


しばらく冬眠しようと思います。

目覚めがいつになるかわかりませんが…


でも今まで通りコメントのお返しと皆さんの所への訪問は

ちょこちょこさせてもらうと思いますので

変わらずよろしくお願い致します。

ってソレ冬眠じゃなくただのサボリじゃんーーー!!!!

って事は言いっこナシですよ ねこ



ちょっと早いですが

皆様にとって来年も良い一年でありますように。。。

よいお年をお過ごし下さいね ラブ




2009-12-24(Thu)
 
プロフィール

レモンライフ

Author:レモンライフ
アクア大好きですが適当な性格なのでなかなか本格派にはなれません。これはO型だからでしょうか…
北海道に住む夫アリ子供アリの♀です。

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

