
--------(--)
 

楽しいお買い物(^▽^)

本日はちょっと遠くまで買い物に行きました。

IMG_2346_convert_20081124152106.jpg


ここは千歳空港のすぐ近くにあるアウトレットショップでございます。

ひっきりなしに飛行機が飛び交っていますが

そんな雰囲気も大好きで季節ごとに必ず来てしまします。

結構掘り出し物があって楽しいですよ!!


IMG_2344_convert_20081124153930.jpg

すっかりクリスマスの雰囲気ですが、このツリーはちょっと殺風景ですよね(汗)

IMG_2329_convert_20081124145905.jpg

各店もそれぞれにクリスマスのディスプレーしてましたが

レゴのお店はサンタさんのフィグです(^^)かわいぃ

IMG_2342_convert_20081124160227.jpg

色々まわって最後の〆は私の大好きなお店

アジアン雑貨の「マライカ」

お香や天然石、服や置物etc…いろいろなものがあって楽しいです


IMG_2331_convert_20081124160652.jpg

という事で本日もカーネリアンという石のブレスレットを買いました(安いですよ)

行動力と向上心を意味する石でナポレオンが愛用してた石らしいです。


IMG_2354_convert_20081124155739.jpg

このお店で、ある出会いがありました

それは明日ね…(^▽^)


本日も応援のポチッとね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


2008-11-24(Mon)
 

函館で買いました

先日行った函館で買ったラブラドライトのブレスレット

これは旦那が買ったんですが私が選びました

渋く光るこの石がとてもいい感じです

根気と信念を培うようですよ(^^)

でもこのブレスレットは少し小さかったので

干支の梵字入り水晶をワンポイントに入れて作りかえて

更にありがたい感じにしてあげましたよ~(´з´)

IMG_1781_convert_20081021141253.jpg


私は原石を少し買いました。

アメシストのポイント

IMG_1734_convert_20081021140956.jpg
少しアップで…

IMG_1787_convert_20081021141447.jpg

青いラインが出来上がってキレイですね

IMG_1793_convert_20081021141844.jpg


原石って不思議な魅力がありますよね

という事で本日も応援のポチッとお願いいたします(^з^)


ブログランキング・にほんブログ村へ




2008-10-21(Tue)
 

本日は中秋の名月

今日は中秋の名月ですね。。。。。

パチッと撮ってみたものの、やはり小さな丸だけですね(汗)

でも明るくてホントにキレイですねぇ

IMG_0684_convert_20080914203506.jpg

普段つけている天然石のブレスレット

月光浴をすると浄化されてパワーが蘇るらしいので

せっかくの名月なので初めてやってみることにしました。

IMG_0675_convert_20080914202826.jpg


今日はお店を挙げてのお祭りでかなりのお客さんで賑わいました。

明日もう一日頑張らないといけないので

アロマやお香も更に浄化力を高めるとの事なので

月のアロマも焚き~の、とつぎ~の…じゃなく…


IMG_0680_convert_20080914203111.jpg


せっかくなので旦那のも一緒に月の神秘の力におんぶに抱っこで甘えちゃうことにしました。。。

IMG_0682_convert_20080914203343.jpg

浄化されたブレスレットをつけて明日もがんばらなきゃ(汗)

みなさんのポチッもチカラの源になります(^^)

本日も応援お願いします!!

にほんブログ村 観賞魚ブログへ


2008-09-14(Sun)
 

自作ブレスレット

とあるアジアン雑貨のお店で買ったアメシストとターコイズのブレスレットをバラして組み合わせてみました。結構可愛いく仕上がりました。
20080608211113.jpg


今日はさらっとで…
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
FC2 Blog Ranking
2008-06-08(Sun)
 

エコDAY


今日はアクアネタをひと休みして…前々から頼まれていた旦那のブレスレットのゴムの交換!かなり面倒臭くてノビノビ(ゴムの状態と同じく…)になってました。
20080605122256.jpg

今日こそはやるぞ!と決心を固く決め100均でゴムを入手し帰宅後すぐにとりかかりました。古いゴムをバッサリ切り捨て新しいゴムに!!ものの1分で済んでしまいました(汗)ゴムが太いから楽なんですね。それにしてもゴム多くない??何回交換させられるのやら…
20080605123037.jpg


ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

FC2 Blog Ranking

2008-06-05(Thu)
 
プロフィール

レモンライフ

Author:レモンライフ
アクア大好きですが適当な性格なのでなかなか本格派にはなれません。これはO型だからでしょうか…
北海道に住む夫アリ子供アリの♀です。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

