
--------(--)
 

これなぁ~んだ(^д^)

キレイでしょ~
これ何か分かりますか?

IMG_0306_convert_20080902143421.jpg

正解はバンブーを植えてあるゼリーでした!!
写し方で変わるもんですね。。
バンブーはかなり元気なさげですが。。。。。

IMG_0344_convert_20080902144452.jpg



これもマクロで写してみたんですが…
チベット産の水晶です。

IMG_0323_convert_20080902143707.jpg

下の方は透明感があってキレイですね。
照明なんかを照らすとまた表情を変えるんでしょうね。

IMG_0334_convert_20080902143958.jpg

せっかくのデジカメなのでこれから色々撮ってみようと思ってマス!!
応援のポチッとお願いします。。。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

2008-09-02(Tue)
 

ディープパープル

20080503162025.jpg

これは友人が毎回買い集めてる鉱物コレクションの創刊号についてきたアメシストの原石です。私も影響されて買っちゃいました。紫色が濃いのが良いとの事で色々と選びこれに決めました。
20080503161851.jpg

これは鉱物コレクション第三号についてきたローズクオーツ!色がとてもキレイで大好きな石なので買いました。見ているだけで神秘の世界にひき込まれますね!

引き込まれに注意だよ!ポチッ!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
FC2 Blog Ranking
2008-05-10(Sat)
 
プロフィール

レモンライフ

Author:レモンライフ
アクア大好きですが適当な性格なのでなかなか本格派にはなれません。これはO型だからでしょうか…
北海道に住む夫アリ子供アリの♀です。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

